近畿・中部地方で自動車部品を運送するなら、お客様第一主義の丸山運送へ。

丸山運送株式会社

■ お問い合わせはこちら [電話受付] 9時〜17時 (土日を除く)

  • 0595-37-0324
  • メールでのお問合せ

ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

運送に関するご依頼の流れを紹介いたします。

ご相談・ご依頼

ご注文はお電話にて受付しております。

何トンのトラックが必要なのか?どんな荷物を運ぶのか?

など、必要事項やお支払い条件をお聞きいたします。

詳細をFAXにてお送りください

お電話にてご依頼いただいた後は、品物、行き先や降ろし場所、日時など、
詳細をFAXにてお送り下さい。
詳細を確認し、運行を手配させていただきます。

お見積もり

適正なお見積書を提出します。
現状調査・現場下見を行った上で、再度お客様と綿密な打ち合わせを行います。
その後、正確な運送費・お見積書をお渡しします。
受注後は迅速に作業に取りかかります。

運送の実施と終了

速やかに運送業務を遂行いたします。
作業完了の後に、料金のお支払いとなります。
お支払いに関しては、手形、集金、振込み、小切手など、どんな形でも対応可能です。

ご意見・ご質問などもお気軽にお問合せください。