ご依頼の流れ
STEP 1
まずはお問い合わせください!
ご注文はお電話にて受付しております。
何トンのトラックが必要なのか?どんな荷物を運ぶのか?など、必要事項やお支払い条件をお聞きいたします。
STEP 2
詳細をFAXにてお送りください
お電話にてご依頼いただいた後は、品物、行き先や降ろし場所、日時など、詳細をFAXにてお送り下さい。
詳細を確認し、運行を手配させていただきます。
STEP 3
お見積りをお送りします。
適正なお見積書を提出します。現状調査・現場下見を行った上で、再度お客様と綿密な打ち合わせを行います。その後、正確な運送費・お見積書をお渡しします。受注後は迅速に作業に取りかかります。
STEP 4
運送の実施
速やかに運送業務を遂行いたします。
作業完了の後に、料金のお支払いとなります。お支払いに関しては、手形、集金、振込み、小切手など、どんな形でも対応可能です。